本日はお任せコースをありがとうございましたm(__)m
めちゃ疲れがたまってるなんて、考えもしませんでした(-_-;)

凄く体が軽くてビックリ(・・;)

調子ちょっと悪い位?と呑気でした(T_T)

下半身の不要なエネルギー(・・;)
丹田しっかり意識してエネルギー回します^_^

パワフルなエネルギーでめちゃ要らないものが抜けて気持ち良く、
最後の方は意識飛びそうになりました(*^^*)

本日も沢山ありがとうございましたm(__)m

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

今回もありがとうございました。
軽やかになって頂けて良かった(≧▽≦)。

はい!
丹田をしっかり意識(※)して
下半身にがっつりエネルギー回してください♪

またお待ちしております^^


「丹田を意識する」とは
各種武道やヨガ、気功などでも重要とされる
自分自身のエネルギーの貯蔵庫を感じる事です。

マイトリーでは、

マイトリーで行っている「気へのアプローチ」を含む施術を
個人レッスンで学んでいただけるのですが、
このレッスンの中に、簡単な丹田を感じるレッスンも含まれます。

どなたかに施術したいという方にはもちろん、
施術は誰にもしないが、

自分自身のセルフケアに利用したい、
ヨガや武道などを深めたい
自分自身がいつでも落ち着ける状態に整えたいという方々にもお役立ていただける内容です。
(6~90分程度の1レッスンからお受けいただけます)
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。