久しぶりに伺えて本当によかったです。
身体が軽くなりました。
気持ちも軽くなった気がします。
長い時間、身体をほぐしていただいて
要らないものをたくさん抜いていただけて
本当にありがとうございました。
肘の痛みもずいぶん軽くなりました。

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

こちらこそありがとうございました。

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
昨年来の状況から、なかなか外出できずにいらしたご様子、
お疲れさまでございました。

こんな時こそ、
トリートメントと水素で免疫力や基礎力をあげていきたいものですよね
どうぞまた折を見て、お身体も、お心も、ほぐしにお越しくださいませ。
いつお越し頂いてもお役に立てますよう、腕を磨いてお待ちしております!