本日はたっぷりお任せコースをありがとうございます。

水素吸入では暫くすると、頭の中がシーンとし始め、寝落ちし、
目覚めた瞬間ドッと大量に汗が出て熱くて熱くて。
起きるとスッキリ軽く耳がよく聴こえる。

今日は朝から色々やりたい用事を分刻みで動いて、全て終了(笑)
スムーズに行きビックリ!!( ; ロ)゚ ゚な1日でした。

本日もありがとうございました。
帰りにオソラカフェの苺ミルクをテイクアウトしました(*´∀`*)
美味しかったです。

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

こちらこそ、本日もありがとうございました。

スッキリ✨よかったです!!

そして物事もスムーズに♪
物事がビックリするくらいスムーズに進むというのは吉兆ですね。
どうぞ元気なお身体で沢山楽しんで下さいませ。

追伸:
おおおーーオソラカフェさんの苺ミルク!
今年も始まっているのですね(*^-^*)
おいしいですよね~。
私も飲もうっと♪

※「お任せコース」とは?
マイトリーではご予算や目的をうかがって、水素吸入やボディ・トリートメントなど、
その時のクライアント様の状態に最適な施術をオリジナルで組ませていただきます。
とてもスッキリするとご好評いただいております。ぜひお楽しみ下さい。