久々の水素、気持ち良かったです(^.^)

今、「鬼滅の刃」にはまってまして(*´∀`*)♪
その中で私が遠い昔に忘れていた何かを思い出させてくれるので、
何回も漫画やアニメみたりしてます!

呼吸法は
「鬼滅の刃」にも出て来ますし(*´∀`*)♪
まだまだ未熟だらけですが、しっかり自分整えられる様に頑張りますp(^-^)q

また伺います(^-^)

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

今回もありがとうございました。
鬼滅の刃(*^-^*)。私も見てます^^

呼吸法は自分を整えるのに本当に大事だし、便利です。
以前習得していただいた「水素呼吸法」は
水素吸入中はもちろん、ご自宅で思い出して行っていただくこともできます。

水素呼吸をすることで
身体が隅々まで温かくなったり、
どっしりと地に足付いた落ち着いた状態になったりと
自分自身を整えていくことが出来るようになりますので
ぜひ活用してくださいね♪