朝比奈先生

昨日も大変お世話になりました。

疲労感を自覚できずに、下手にやり過ぎる生き方をしてきた自分をやっと認識できました。
今日は静かにすごしました。

お陰様で今朝は胃の痛みを忘れて起床しました。

いつもあちこちを楽にして頂いた後は、
60歳くらいに戻れた思いでした。

痛みで失っていた17年を取り戻した喜びで
ついつい動いてしまっていました。
今日はなかなかにお利口な私でした。
お白湯も頑張っています。

細やかなお気遣いを有り難うございました。

追伸

今後 エントランスのクリスマス(ディスプレイ)が
どんなに変わって行くのかワクワクしています!

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

メ今回も楽になっていただけて良かったです。

元気に楽しくお過ごしになるためのケアかと存じますので、
是非是非、軽やかになった後はいろいろ楽しんで下さいませ。

そして、お疲れが出始めたら、早め早めに
無理せず、ケアしにお越しくださいね。
いつもありがとうございます!