朝比奈様

こんにちは。
ありがとうございます!

水素吸入をし始めて、体の調子が良く、
変化を少しずつ感じています。
乾燥にも良いとのことで、今の時期は特に良いですね。

また近々お願いするかと思いますので、
その時は宜しくお願い致します(^^)

 


【セラピスト 朝比奈志歩より】

今回で3回目の水素吸入をありがとうございました。
変化を感じてくださっているように
毎回つやつやになっていらっしゃいますね!

はい、お肌が潤うという方も多く
私も冬でも乾燥肌が気にならなくなりました。

また次回もお待ちしておりますね。

 

 

まずボディトリートメントから~

全身パツパツ(T∀T)になってました。
トリートメントが
始まるとすぐにリラックス
前半は意識ありましたが、
いつの間にか?意識不明(´▽`)の熟睡。

そして水素吸入。

水素吸入がパワーアップしたらしい!

お(*^^*)
瞬時に全身の関節がむずむず(T∀T)
関節曲げたり伸ばしたりしながら水素吸入。
程なくして、意識不明(´▽`)の爆睡。

恵本先生に起こされ、
一瞬ビックリして
「はっ」と目覚める(笑)

本当に家で昼寝する感覚で
更に癒される感じですね♪
幸せ♡

また伺いますね(´▽`)

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

今回もありがとうございました!
いらしたときは、全身がハリやコリで
パンパンになっていらっしゃいましたね(;’∀’)
緩んでいただけて良かったです。そして、新機種の水素吸入も実感していただけて良かったです。
よくお休みになっていらっしゃいました♪

また次回もお待ちしております。