VRーTWと水素セラピーを受けさせて頂きました。

あまりにリラックスして、
深く眠ってしまい
終了時は、目覚めた時
自宅と勘違いしてしまう程でした

ありがとうございました。

頭も身体もガチガチ&パンパンで
こりゃもうダメじゃ〜の状態。

マイトリーさんに向かう途中も
ババシャツ等着込んでも
寒くてガタガタ☃️してましたが
スッキリポカポカに整えて頂きました。

今日も酸素&水素&サウンド
トリートメントと
VRTWフルコースをお願いいたしました。

朝比奈先生に解して頂くと
シュ〜✨シュ〜✨とネガが抜けて
身体がゆるゆるになっていって
感動でした

最後の水素で張りつめていた神経も
スルリ〜と外れて
気持ち良い脱力状態に
久しぶりの感覚が戻ってきました

マイトリーさんに行くと
本当に元気100倍にして頂けます。

いつもありがとうございます。
またお願い致します✨

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

今回もありがとうございました♪

かなりお疲れでいらっしゃいましたが^_^;
スッキリしていただけてよかったです!

VR-TWも楽しんでいただいたので
スッキリ&軽やかさが段違いでしたね。
またお忙しい毎日、頑張ってくださいませ!