超高濃度水素吸入セラピー

連続3日、きょうもありがとうございました。

良いです。
とてもリラックスできました。
短く、深く眠っていました。
きょうはダルさはなく、ただ心地よい感じだけが漂っています。
ずっしりと、水素で満たされています。

それにしても、毎日、白目の白さにはびっくり。
ほんと芸能人みたい。
ますます美しくなっちゃう(笑)

よろしくお願いします。

 

超高濃度水素吸入セラピー

2回目の吸入60分を受けさせて頂きました。

耳の奥の方の鈍痛や重さがだいぶ楽になった感じがしました。
やはりうとうとして、意識がなくなりそうでした。

明日は知人が初水素吸入に伺います。

大阪、関西でこれほど高性能高機能の水素吸入器を
使用しているサロンはないです。

体の疲れが取れ、気分が軽く楽になり、

症状も軽減されていくと、とても良いと思います。

超高濃度水素吸入セラピー

紹介した家族が2回目のマイトリーに行ったと連絡をくれました。

冷えがすっかり治ったとのこと。
続けてくれそうなんで嬉しいです!

超高濃度水素吸入セラピー

2日連続お世話になりました。

今朝起きたときは、期待が強すぎたのか、
いつもとあまり変わらずダルい感じだったので
どうしようかと思ったけど
お肌を触ったら内側からハリが!
ゴムのボールみたいで!!

やっぱり続けた方がいい、と確信して、行こうと。
ダルいのも、温泉の湯あたりみたいなもの、好転反応でしょうか。

今日は最初からものすごいリラックスできました。
ずっと温泉に浸かっているみたいでした。
やっぱり湯あたりと似た感覚ですかね。

なんか、またすぐ行ってしまいそうです笑
そのときはどうぞよろしくお願いします。

 

超高濃度水素吸入セラピー, 水素呼吸法&有効活用法

先日は

初水素吸入を有難うございました。

数日たった今でも
顔・首・髪の毛がツルツルで驚いています。

水素サプリとの相乗効果もあるのでしょうか?

こんなに持続するとは思っていませんでした。
近ければ毎日でも受けたいですね。

別の日に行った友人も、
トリートメントと合わせて受けれて
とてもリラックスできたと喜んでいました。
次回も楽しみにしています。

 

超高濃度水素吸入セラピー

最初の30分は、本当にあっという間だったので

深く眠っていたようです。

ト―タル60分でかなり頭がスッキリした感じです。

続けていくと難治性の耳の病にもいいかもしれません。
また伺います。

 

超高濃度水素吸入セラピー, リフレクソロジー

水素吸入させてもらいました!
それと、大好きなリフレクソロジーも!

不眠に悩まされておりましたが、
憧れの大いびき爆睡をゲットできました。

最初の酸素30分では起きてたのですが、
リフレクソロジーをしてもらったら眠れました。
今、瞼が軽いです。
来週もいけるし、本当に心強いです。

 

♪セラピスト朝比奈より:
リフレをはじめてすぐに深く眠っていらっしゃいましたね♪
足からもお疲れがどんどん除去されていらっしゃいましたので
元気充填できていらっしゃいましたら幸いです。

リフレクソロジー&超高超水素吸入セラピーセット 30分 + 高濃度水素吸入セラピー 60分

超高濃度水素吸入セラピー

初水素でした。

終わった直後に、朝比奈先生に「白くなっている」と言って頂き、
そのあとトイレの鏡で自分の顔を見たら、本当に白かったです!
帰宅後の今も、肌の感触が柔らかいように思います。

水素、良いですねー

定期的に通います。

 

超高濃度水素吸入セラピー 60分

超高濃度水素吸入セラピー

初水素でした。

 

終わった直後に、朝比奈先生に「白くなっている」と言って頂き、
そのあとトイレの鏡で自分の顔を見たら、本当に白かったです!
帰宅後の今も、肌の感触が柔らかいように思います。

 

水素、良いですねー

定期的に通います。

超高濃度水素吸入セラピー 60分

超高濃度水素吸入セラピー

先日は 初水素吸入 ありがとうございました。
楽しみにしておりました。

お陰で 肌もきれいになり(ハリとかシワ)
髪も手触り良く 頭も目も楽になりました。

ここ二月程眠れなかったのですが、朝までぐっすり眠れましたー(*´∀`*)ノ
嬉しかったです!!
朝の舌掃除をすると くさい臭いが全くないです!!

分かりやすく説明して下さり 安心して受けられました。
また お伺いしますので 宜しくお願い致します。

 

超高濃度水素吸入セラピー 60分