Warning: Undefined array key "global_navi_visible" in /home/maitrii/maitrii-h2.com/public_html/letter.maitrii-h2.com/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 358

昨日はいろいろ丁寧にありがとうございました。

セラピーを受けて、今朝の顔にツヤが出てたこと、
さっき坂道を歩いたときに、体がいつもより軽く感じたことは
水素のおかげだと思えました。

ホスピタリティーに感動しました。

朝比奈先生、昨日はありがとうございました。
連勤初日からカラダが軽くて、元気に過ごしています。

この調子でのりきれるように、
自分のカラダと向き合いながら頑張りたいと思います!

マイトリー
朝比奈先生・恵本先生

先日は親子でタップリとお世話になりありがとうございました。

最近なんだか精神的にも身体的にも疲れ過ぎてて、
どうにもこうにもならなくて…(=_=;)
動くのが辛すぎたので今回はしっかりと
水素吸入セラピーとサウンドセラピーをお願いさせて頂きました♪

少しでも直ぐに受けさせて頂けて、
身体的精神的にも整えて下さるサロンが近くにあるのが
とても有り難く感謝しております。