鼻水ズルズルでしたが、
ほぼ回復に向かってます。

昨日今日とバイトは休みを
頂いてますが、
明日からは毎日休みなく、
バイトを入れて頂いてます(笑)

あっという間に
現職終了、新職場へ。
って
嵐の様な日々に
なりそうです。

水の手洗い浄化、
気に入ってます。
深い呼吸も出来る様になり。
なんだか、色んなパーツがパタパタとはまって行くようで、
次の新職場で落ち着くのかも知れません。

前だけ向いて、
流れにのって頑張りますp(^^)q

ありがとうございました(*^▽^*)

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

今回もありがとうございました!
「手洗い」はこの時期、花粉症のケアにもなりますし気(エネルギー)的な観点から見ても
不要な気の浄化にもなりえます。
(神社に入る時などに手を洗うのも、形式的な「清め」ではなく、
実際に浄化になることを昔の方々はかんじていたのだと思います。)特にお身体や心がざわつく、なんていう時は
こまめに手洗いしてみていただくのも
良いかもしれません♪
ご参考まで。

またお待ちしております!

 

水素効果出てますかね~。
嬉しい(嬉しい)
残業続きで次に伺うのは、4月になりそうです。
また、宜しくお願いします!