いつものことながら
あんなに疲れているとは思いもせず、
助けていただきました。

昨日、珍しく家でゆっくりしていて
新しいスタートだというのが
浮かんできて、朝起きて
こんな時にはマイトリーで
整えていただかないとと思い立ち、
朝から予約取らせていただきました。

トリートメントでは、
腰をしてもらっているのに
頭や首までもがすっきり、
鼻が花粉症状態だったのも
すっきりしました。

ここのところ予定が入りすぎて
一昨日も全国に続く近畿大会予選で
近畿の切符と優勝賞金をもらって帰ったんですが、
昨日、1日ゆっくりしたら、
すっかり元気になった気になって、

夜には休んでいたトランポリンと筋トレ再開したり、
今朝も歩くと35分かかる道のりを
20分弱で走って行ったんですが、
疲れに対する
自分の鈍感さに驚きます。

こうやって救ってくださる
先生方のお陰で、
ばたりと倒れることなく暮らせます。
感謝です。

あって良かった、マイトリー!

今から練習と宴会です。
張り切って行ってきます!

桃の花と菜の花の春爛漫の受付
素敵でした。

寝ては覚め、寝ては覚めを繰り返しました。
確かに熱かったー!

そして、絶不調から見事に生還しました!
ありがとうございました。

帰りに雛祭り限定の甘酒
振る舞って頂き、美味しかった~。
お心遣いもありがとうございました。

また伺いますので
宜しくお願い致します。