*体感keyword
【能力・脳力】頭の軽さ(スッキリ感)

バイト帰りにマイトリーへ!!
クリスマス一色の素敵な空間。

今回も水素、トリートメント
お任せセッション&サウンドセラピー。

トリートメントが始まると
頭のざわざわ感をリアルに体感。

考えが散らかっていて、
まるでゴミ屋敷にいる様な不快感。
なかなか頭人間脱出出来ず( ̄▽ ̄;)

それを丁寧に丁寧に
デトックスして頂き
水素&セッションは最強です。

そして、
更に水素&サウンドセラピー

この時は最初から意識なし
起こされるまで気付かず。

あぁ〜このまま漂ってたい〜と
強く思いましたが、帰ることにしました。

何から何までおもてなしを
ありがとうございました。

また、伺います(^-^ゞ

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

メ今回もありがとうございました♪
定期的にお受けいただいているので、
全体のお身体の状態は良い状態のご様子でした。¨頭¨は・・沢山考え事をなさったのか
つまっていらっしゃいましたね^^。
さっぱり軽やかになってよかったです。

継続して受けていただいているため、
お身体の反応(回復)が早くていらっしゃいますね。
どうぞこのまま良い状態をキープしていってくださいませ。

 

 

昨日は突然お邪魔致しまして
ありがとうございます。

今日も凄く身体が軽くて
自転車で急な坂をスイスイ登れました。
(いつもは自転車から降りて押してます)

身体年齢が小学3年生位になった気分です!笑
やっぱり水素吸入をするのは
全然違うのだなぁと感じました。

昨日は冷たくなって、固まって
免疫力が下がった身体や細胞が
元気になってニュートラルな状態に
戻して頂いた…そんな感じでした。

一旦免疫力が下がってしまうと、
焦ってサプリを山盛り飲んでも
中々調子が戻らないので
凄く助かりました。

あと、もっとトイレとか行くかな?とも
思っていたのですが、全然行かなくて
そんな自分の身体の反応にも
ちょっと驚きでした。

冬は特に身体の調子を崩したり
ヘルペスなども出来やすいので
自分の仕事の為にも、ケアの為にも
また受けさせて頂きたいです。

 


【トリートメント担当セラピスト 朝比奈志歩より】

この度はお越しいただきありがとうございました。
元気になられて良かったです!内臓のお疲れにも
水素吸入&トリートメントのセットはとてもおすすめです。

予防として、辛くなる少し前にお受けいただくと
良い状態をキープしやすいと思いますので
また機会があればお越しください♪


*体感keyword
【健康】疲労・冷え・コリ・
【能力・脳力】身体能力、身体が元気に
【特定の症状】

先日は急に水素をお願いしたにもかかわらず
快くお受けくださりありがとうございました。

おかげさまですっきりです。

 


*体感keyword
【健康】スッキリ・軽やかさ