初♪水素は「。。。?」で
何も出てないのかと思い
「すみませ~ん」っとお呼びしてしまいました(^^;

同行の友人は
「すごい出てくる 出すぎだわ」って言うので
私の方だけ詰まっているのかと

恵本先生が来て下さってから
安心したのか いつのまにか寝てました笑

寝起きでボ~っとしていましたが
教えて頂き、鏡を見て顔の透明感がまして色白になって
喜びました(*^^*)

表面で、これだけ変わっているのなら

中身はもっとキレイになってるんだろうなぁっと嬉しくなりました♪

 


【マイトリーより】

この度はお越しいただきありがとうございました。
ご説明不足でご心配お掛けして申し訳ございませんでした。はい。
水素は無味無臭で、吸入チューブからも自然に吸い込むことが出来るので
普通に呼吸をしているような感覚で違和感なく吸収して頂けます。シューシューとチューブから気体が出るわけではありませんので、
何かを吸い込んでいるような体感がなくとも、水素は吸入できています。
どうぞご安心くださいませ。この度頂きましたご意見を参考にさせていただき
次回より、はじめての方にご覧いただくご説明用紙の内容を変更させていただきました。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

 


*体感keyword
【美容】透明感アップ・美白

こんばんは
いつも あたたかく迎えてくださりありがとうございます。

新大阪に出かけるときは、
いつもウキウキ ワクワクして
帰りには、満ち足りた気分で帰途に着きます。

皆様とのご縁をいただき本当に嬉しく思っています。
楽しいひとときをありがとうございました。

皆様も素晴らしいクリスマス、新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。