初水素に来ました。

隣で父が朝比奈先生にリフレもしていただきながら、90分水素。

何やらペチャクチャ(¬_¬)
話聞いてもらってるよ・・と思っていたらすぐに静か~に!

出てきた父はお顔ピカピカ!

週末に行った時また様子見てみます。

私は、サウンドセラピーとのセットで、
寝てました(-_-)zzz

で、長距離運転して帰ったのですが、、今気づきました!
私、腰が痛かったんだ!忘れてた♪
───O(≧∇≦)O────♪

凄いな水素。

連続3日、きょうもありがとうございました。

良いです。
とてもリラックスできました。
短く、深く眠っていました。
きょうはダルさはなく、ただ心地よい感じだけが漂っています。
ずっしりと、水素で満たされています。

それにしても、毎日、白目の白さにはびっくり。
ほんと芸能人みたい。
ますます美しくなっちゃう(笑)

よろしくお願いします。